10水

小笠PA

というわけで

⬆️ほぼ何にも無い状態。









パクパク😋


パクパク😋

⬆️キムチね😉←ボケてるし、別に要らん写真やし😈




もちろん🍛も

パクパク😋



アップップ



11木

駿河湾沼津SA




23時過ぎでしたので

半額になってる👍



半額でもたけぇー🤑




パクパク😋


パクパク😋


うーん🤨

期待したより•••



そして

時間が経ってるからでしょう。ご飯がパサパサ😔


500円以下。そうですね、まぁ300円くらいなら別に構わないですけど、853円も出して食べるモノでは無かった😓


🚶‍♂️…








😪💤


12金
東名から圏央道へ
🚚…

7:06



戸塚区、海老名市、相模原市中央区と3ヶ所卸して


🚚…


川崎区で積込み。



晩飯、晩飯♪

遠州豊田PA


中へ















100円引きでは買えない😆←せこいな😈





👀

おや⁉️

以前来たとき(オープンしてすぐの頃)は、どのメニューもご飯のお代わりとカレー食べ放題は追加料金がいるシステムで、こりゃいけて無いなと残念に思ってました。


しかし🦌

メニューに変化が‼️

全部ではないですけど、ご飯とカレーが付いてるのもありますよ🤗


前のシステムはよほど不評だったんでしょうね。実際私も値引きチケットがあるからやって来たんですが、あんまり乗り気じゃなかったんですよ。

でも、この変更があるならコレからも普通に来ちゃいますね😁ヨカッタヨカッタ



200円引き👍



2月いっぱいまでは値引きチケット貰えますよ。



チケット🎫ゲット。




パクパク😋


パクパク😋



からの〜

🍚お代わりコーナー


トンカツも乗せちゃうよ🤭←勝手にせいや😈


パクパク😋


そして

パクパク😋


お腹いっぱい😮‍💨


🚶‍♂️…









つづく

👋👋👋











思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや、出ていくばっかだな💸ヒラヒラ

先日、調子の悪かった2号を入院させたんです。古いパッキン?のトコロから空気吸ってるらしい。で、その交換とか。
後、チェーン、スプロケも限界でしたので交換。などなど、せっかくなのでその他全体的にヤバそうなトコロをちょこちょこと。

距離44654km


ついでに、ちびっこ3号のオイル交換もやってもらいました。

結果、諭吉さんが団体でお出かけしましたよ😭