6水

いよいよ最終日です。

トラックの車検が8金までですので、ギリギリまでフラフラするコトも出来ますが、別に是非行きたいというトコロも無いので、そろそろ帰ることにしました。


8:21
めっちゃモヤってますね☁️
まぁ、なんとか雨が降ってないのは良かった。

🏍️…

自分では帰る方向の東へ適当に走ってつもりが、いつの間にか南向いてましたね😅

8:40




そうだ、せっかくそれて来たのでアソコに行ってみよう。


9:08



はだか祭りのまち西大寺
日本三大奇祭で有名🤪

ケツ
ケツからの〜
ケツ😆









🏍️…

9:21
西大寺観音院




左のコ
右のコ





























🚶‍♂️…



石門











観覧席も結構な数ありますね。







🚶‍♂️…








干支です。
🐁🐄🐅🐇
🐉🐍🫏🐏
🐒🐓🐕🐗







擬宝珠に触れて宝木の御福をお招き下さい。
って、触ってこなかったよ😓







🙏今日も無事にフラフラ出来ますように










面白いなと色々見てると、近所のおっちゃんらしい人が声をかけてきて、説明してくれました。
👴アソコの扉から宝木を投げるんやで。
賞金も結構な額だそうです🤑ソラミンナヒッシヤ







👀
101回全国高校サッカー選手権優勝 岡山学芸館
M1グランプリ2022優勝 ウエストランド



🚶‍♂️…










➡️


➡️

🚶‍♂️…







水をかけ願い事を一つして下さい。
水を
ジャバジャバ
健康に過ごせますように










金牛御輿
🫣
ガラスで反射してあんまり見えませんけど
ピカピカ✨




🚶‍♂️…










パスタ君
餌が与えられ過ぎて体調不良です・・・
機嫌が悪いとかみつきます‼︎

おやすみ中💤なので、そっとしておきましょう。






上を見る。
天井絵
🐉



となりへ


➡️拝観入口
あら、コッチはお金持ちゾーンなのね🤑
チラ見
西大寺名物
張り子の犀
🦏ですねぇ。
なんか謂れがあるのかな🤔

かなり🦏推しです。

ぐるっと回り戻ってきました。


次行きます。


つづく

👋👋👋









パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう