今日は久しぶりにパレット積み😄😄😄

パレット積みとは、荷物が台(パレット)に積んであって、それをリフトで乗せるので楽ちん。

反対にバラ積みとは、自分で一つ一つ積みあげていきます。平均3時間くらいかかりますし、汗だくになって働きます。
もちろん、バラ積みしたということは、

そうです
バラ卸しが待ってます😱😱😱

勤めている会社や、人によって違いますが、私の場合ほとんどバラ積みです。とほほ、、、




というわけで、今日は早めに針テラス

に到着



平日なのにバイクが結構停まってますね。



今日の目的地は



私はこのお店には6時から6時半の間に来店します。
(普段はなかなかこの時間に来れない)

すると、何ということでしょう‼️





サイドメニューが半額になるのです。(大袈裟に言うほどのことではない)



セルフなので、まずレジに持っていきます。

会計何と 7 7 7


ちょっと幸せを感じながらの晩飯でした✌️