お気楽重賞予想! クイーンS(GⅢ) | ポップン村のやすデスさん

2020年8月2日(日) 中央競馬重賞予想

 

おはようございます晴れ

 

土日とも疲れからなかなか起き上がれず(^^;)

関東もようやく梅雨が明けましたね。

洗濯物も乾くの早くてありがたい。

 

 

>>>>


 

土曜出走の注目馬成績

 

さて、土曜日の新馬戦観てみましたが、

トレデマンドは案の定な結果でしたあせる

4コーナーから肩鞭入れっぱなしで

5着なら力はあるのだろうと思えましたが、

調教も動かずな状態での出走、

さらにこの後は一息入れるとのことで、

一叩きで次走へでもなく、

何故今使ったのか!?と言わざるをえず。

 

日曜出走の注目馬

 

日曜日もPOG指名馬の1頭、

デイトンウェイが新潟芝1200m戦で

デビューします。

新潟内回り1200mか・・・

しかもフルゲート。

馬場が多少渋ってくれていれば

出番あったかも知れませんが、

良馬場だとフライングバレルらに

伸び負けしそうな気が・・・

(すでに弱気)

アカイトリノムスメなども気になるので

今日も2歳新馬戦はTV観戦します。

 

 

重賞予想

 

いつも以上にテキトウな予想です(笑)

 

☆札幌11R クイーンS(GⅢ)

◎⑧フェアリーポルカ

〇⑨ビーチサンバ

▲⑦コントラチェック

▲⑬サムシングジャスト

△②スカーレットカラー

△⑩リープフラウミルヒ

 

ゴール前はごちゃごちゃっとなりそうで

どの馬が来てもおかしくないレースかも?

 

買い目(買うとしたら)

3連複フォーメーション14点で

 

 

今日も馬券勝負される方は

ご武運を(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日の一曲

FLOWER FLOWER

「はなうた(Short ver.)」2020

 

 

世の中、新型コロナに対して

気が緩んでいませんか!?

昨日もとある駅構内で

マスクもしていない男性が

駅員に顏を近づけて口論している

場面を目撃しました。

それ以外にも都心から遊びにきた

と思われる20~30代男女グループが

電車内でマスクもせずにバカ騒ぎして

いたりと、本当に呆れるどころか

いい加減にしろと怒りを覚えます・・・

 

 

 

ペタしてね