Salleyのお二人に感謝を込めて | ポップン村のやすデスさん

うららさんの優しくも

内に秘めた力強さのある歌声と詞、

上口君の創り出す楽曲達と

紡ぎ出すguitar、
Salleyの素晴らしい音楽と
素敵なお二人に出逢わせてくれて、
本当にありがとう。

新型コロナの影響で断念せざるを
えなかったFINAL LIVE。
リアルタイムでは視聴出来なかったけど、
配信LIVEという形でも
お二人の想いはしっかり届いていました。
何より、

やっぱりSalleyのバンドワンマンは
最高に熱くて楽しい♪
世の中が平穏を取り戻し、
万全を期して代替公演が開催されることを信じ、
またお二人に笑顔で会える日を

楽しみにしています。

Salleyとしての新たな曲を聴くことは
出来ないかも知れませんが、
これまでに出会わせてくれた曲達が
色褪せることはありませんし、
これからも愛し続けていきます。

うららさん、上口君、
お二人のこれからの活動、活躍、
新たなスタートにエールを送ります!!

 

 

今日の一曲

Salley 「証-あかし-」

 

 

 

ペタしてね