お気楽重賞予想! ローズS(GⅡ) | ポップン村のやすデスさん

2018年9月16日(日) 中央競馬重賞予想

 

こんばんは。

 

土曜競馬はブログ予想のレース以外にも

例によって手を出し、ガチガチトリガミ、

軸が4着だったり、◎△△だったり、、、

ここ最近のパターンで終わり掛けましたが、

中山最終の3連複94.1倍を200円的中

出来たおかげで、土曜日は1万円少々

プラスに出来ました<m(__)m>

 

土曜購入馬券

 

 

土日出走の私の注目馬

 

中山5R新馬戦の注目馬2頭は馬券に絡めず(>_<)

阪神5Rのビーチサンバは評判通り、

良い走りで快勝でしたね。

野路菊Sのヴェロックスはパドックで

発汗、チャカつきが目についたので、

直前でカテドラル1着の3連単を追加(^^;)

レインボーSのシャルドネゴールドは

ちょっと位置取りが悪かったですね。

 

日曜日出走の注目馬は2歳3頭。

ガンケンは2戦目にダートを選択してきましたが、

レース観れないので予想はパス。

阪神5R新馬戦の2頭はそれ程注目している

馬ではないのですが、どんな走りをするか

馬券も予想した上でレース観てみます。

 

とりあえず、ローズS予想と、

東西2歳新馬戦、中山メインのラジオ日本賞を

テキトウ予想してみました。

 

 

☆阪神11R ローズS(GⅡ)

採点表:

参考:採点トータル点数順(採点計降順、馬番昇順)

 

土曜日も馬場のわりには速い上りが出ていたので、

今週も馬場状態は良さそうですね。

瞬発力勝負と予想しましたが、

スローに落したり、平均的に脚を使う流れに

しようとする騎手がいるかどうか?

 

枠がイマイチではありますが、

予定通りサラキア◎で行きます。

 

予想

◎⑤サラキア

〇⑧サトノワルキューレ

▲⑪トーセンブレス

▲⑦センテリュオ

△①レッドランディーニ

△⑫ゴージャスランチ

注として⑥オールフォーラヴ

パドックを見て落ち着きがあれば

 

買い目

3連複フォーメーション9点

3連単フォーメーション24点

 

推奨:データ採点を除いた点数上位

▲⑤サラキア

△⑥⑦⑧

 

注意:1週前予想から切った馬

▲⑭ウラヌスチャーム

注②

 

青文字馬は、

⑬カンタービレです。

なるべく手数を増やしたくなく・・・。

調子は良さそうなので、

騎手の腕の差が出るようならかな?

 

楽しみですね(^^ゞ

 

 

日曜競馬テキトウ予想

 

☆阪神5R 2歳新馬芝1800m

〇⑦ヒロシゲヨッシー

〇⑨ルモンド

▲①メドック

△②フランクリン

ルモンド軸とも思いますが自信持てず。

血統からはフランクリンも、動き?

買うならBOXかも。

 

 

☆中山5R 2歳新馬(混)芝1800m

〇④エレンボーゲン

〇⑫フォーコーナーズ

▲③プライム

△⑥エリーグローリー

△⑨インテンスライト

△⑪フォーエロ

ここも混戦かと。

動きならプライムも抑えが効くかどうか?

 

 

☆中山11R ラジオ日本賞

〇⑤ヨシオ

▲④クインズサターン

▲⑧マイネルオフィール

△⑥ヒラボクラターシュ

△⑨アルタイル

日曜日も土曜日のような傾向なら。

 

 

予想したレースをそのまま買うかは

まだ分りません(^^;)

予算と相談も、残りの特別レースも

予想してみるつもりです<m(__)m>

 

明日も競馬を楽しみます(`・ω・´)ゞ

 

 

今日の一曲

Thompson Twins 「King For A Day」1985

 

 

 

ペタしてね