ドラマ版 「花のスボラ飯」 | ポップン村のやすデスさん

ドラマ版『花のズボラ飯』
主演:倉科カナ

DVD-BOX好評発売中


こんばんは。
昨夜ようやく中国ドラマ「水滸伝」全話を
観終わったため、
今日からは買い溜め(笑)してありました、
ドラマDVDを観ることにしました。

まずは2012年放送「花のズボラ飯」から

最近、「孤独のグルメ」などの
「めしドラ?」が人気ですが、
倉科カナファンの私としては、
やはりズボラ飯でしょう(?)

ドラマ放送も観てはいたのですが、
夏頃にまた観たいなぁと思い、
近所のTSUTAYAレンタルを探したのですが、
どこにも見当たらない!?
都内に出かけた際にも某TSUTAYAを
探したのですが置いていない・・・
レンタルしていないのか?

こうなると私の悪い癖で(笑)、
買ってしまえ~い!!と・・・

約2,3ヶ月熟成させておきました。

漫画よりも花が可愛すぎるのですが(笑)、
何より倉科カナさんの喰いっぷりがいい(*^。^*)

 


こんな写真でゴメンナサイ

しかしあれですね、
原作者の久住昌之氏は
「孤独のグルメ」も大ヒットで、ウハウハですな(^_^;)

このドラマは30分と気軽に観ることが出来るのも好いです。

しかし、ズボラ飯は基本高カロリーなのが痛い・・・