見事なまでにかすりもしませんでした(>_<)
どちらの重賞もまともに当たった例がないので、致し方ない。
CBC賞結果表
16キロも増えてるし、マジンプロスパーが潰してくれるだろうと読んだのですが、楽にハクサンムーンが逃げて案の定残ってしまう結果に・・・。
終ってみれば、1、2、3番人気の順番通り。
今日のWIN5対象レースは、ここまでほぼ人気通りのお堅い決着。
う~ん、やっぱりボストンはビリか(^_^;)
ラジオNIKKEI賞結果表
ガイヤーズヴェルトが飛ぶことは容易に予想出来ましたが、上位人気揃ってお付き合いする必要はなかろうに!!
開幕週はやはり外は伸びないですね。
勝ったケイアイは横山典騎手の好判断でした。
カシノピカチュウ2着とは、スタチューオブリバティ産駒が・・・ワカラン(ーー゛)
このレースは私の採点方式では、どうやっても獲れない結果に。
う~む。
余談ですが、宝塚記念の払い戻し金は、
家の洗濯機が故障したため、買い替え資金に消えました・・・
取り敢えず、最終レースで挽回を狙ったところ、
中京最終レースの3連複が的中し、今日の負けは免れました(ホッ)。
来週も懲りずに予想します!