HM/HRクサいけど好い曲選抜36 Winger 「Rainbow In The Rose」 | ポップン村のやすデスさん

Winger 「Rainbow In The Rose」1990
2ndアルバム「In The Heart Of The Young」収録

今日も一日お疲れ様でした。

私は今日は部屋の掃除、ダ○アース噴霧(笑)、
Amazonで買った安い扇風機の組み立て
などしておりました(汗だくです)。

Facebookには載せた気がするのですが、
過去ログ追っても残っていないので、
ピックアップ。
シングルではないため、MVありませんので
またも主義に反しますが、許して(>_<)
LIVE映像もありますが、後半のソロが
LIVEでは再現されていないので、
こちらを選びました。

ホーンセクション入れない方が好い気がするのだけどな~