さてどーするか… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

なんだかね

居場所がない💧

旦那には

なんでも言えたんだけど
(嫌われる不安がなかったえー爆笑)

子供たちは

やっぱ

気を遣うあせる

世代が違うからだよね

ワイは

自分で思うより

かまってちゃんなのか?!滝汗

あっちもね

多分

腫れ物なんだよね😅

そりゃそーよ

情緒不安定すぎるもんっ

明るい馬鹿な垢にするつもりだったのに

いつの間にか

ネガツイになってるし

_| ̄|○ il||li

元が暗いのかなぁ💦

さて

どーしようか

BANして消えたら

それもそれで

また

かまってちゃんポイ💧

今年はさ

色々ありすぎて

明るくなる要素なし

気を遣われるのもヤダし

いっそ

インスタに移行するか…

あんなキラキラ✨

余計向かないだろっ🤣

根暗の変態が

あの世界だったのに

今や

常識人じゃないと叩かれる

何にしても

扱いずらいヤツになってるのは

自覚済み

1人でやろっかな…

成瀬智

難しいなぁ