9/26 21:00 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

もみしゃん

パパのトコへ逝きました

一昨日まで

ワイの後をついて回っていたのに

昨日位から急に動けなくなって

病気発覚から

1ヶ月半

眠りにつきました



この子はワイにとって


とても


思い入れの強い子で


出会った時から


連れて帰りたくて


でも


衝動買いは出来ないからと


半分諦めて

(むちゃくちゃ可愛かったから)


縁がなかったら仕方ないと思ってたら


イベント終わりに覗いたら


売れ残ってて


デッカイ檻の中で


ポツンと座ってた


旦那に


この子連れて帰ろってお願いして


うちの子になりました


ホントに手のかからない子で


下痢もしないし


怪我もしない


トイレや諸々


ちゃんとする子でね


人見知りしないし


普通のアメショに比べると


毛がやらかくて


触ってるだけでホッとする子


もみじの子供たちは5匹いて


みんな


大切にしてくれるとこへ


貰われて行った


出産しても


子供たちを触る人間に


怒ることも無く


小さい身体で


一生懸命子育てしてたね




パパが病気になってから


いつもパパの膝の上



今考えたら


この頃から調子悪かったのかなぁ…


いつも


静かな子だから


オカン


気づかなくて


もみしゃん


ごめんね🥲




もみしゃん


キミはうちの子で


幸せだったかい?


いい猫生だったかい?


オカンはね


もみしゃんに会えて


いっぱいいっぱい幸せだったよ


パパがいなくなってから


ずっとそばにいてくれて


本当にありがとう


でもね


なんで今年なの?


もう少し


オカンのそばにいて欲しかったよ


寂しいよ


辛すぎて


今日はクラクラしてるよ




もみしゃん


オカンの判断は正しかった?


延命治療したら


ほんの少しだけ長く生きられたかもしれない


でも


大嫌いな🚙=꒱‧*に乗って


無理やり点滴でものを入れて


帰りに🤮🤮🤮してた君をみたら


今の穏やかな暮らしで


おうちでゆっくりと思ってしまった


今日はね


もみしゃんの大好きな


チーズケーキを買ってきたんだよ


誕生日まであと6日だったから


今日のうちにお祝いしようと思ってさ


ごめんね


食べれなかったね




もみしゃん


もう苦しくないね


パパに会ったらさ


よろしく伝えて


家族は頑張って生きてるよって


大好きだよ💙


愛してる


愛してるよ


もみしゃん


またねっ






明日からどうしよう……