なんでかな…… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

昨日みた

24hの記事

推しの体調不良を理由にした

不参加

不参加なのが嫌なんじゃないの

この時期に

フェイクだとしても

「体調不良」

文字だけで

心配が過ぎて

もう

涙が止まらなくて…

一日中泣き続けた

頭いたいし

胃が痛いし

週刊紙なんて

気にすることないって

分かってるのに

多分

それだけが

なにより心配だったのよ私

他のくだらない記事は

笑い飛ばせたけど

これは笑えない

半月も先の生の番組

体調不良のわけない!って

分かってるのに……

おーちゃん

元気ですか?

ちゃんとご飯食べてますか?

こんな世の中だけど

楽しめてる?

オリ関連

私は観れなかったけど

自分が関わった選手を

応援してたんだねニコニコ

私は

おーちゃんが元気なら

それで充分ですキラキラ

それ以上は

今は望んでない

ちょこちょこ聞こえる

おーちゃんの「今」

笑えてるなら

それでいいです💙

今日は

1日メソメソしちゃったけど

なんかあったら

ファンの子

思い出してねっ

みんな

ずっと変わらず

大好きだからおねがい