昨日はね… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

なんだか

色んな事があった

朝一で

志村けんさんの訃報が入り

今まで沢山の有名人の訃報はあったけど

今回はものすごくショックだった

それは昨日書いたから

あえてかかないけど

想像以上にダメージだった

呼吸器内科に務める娘の職場でも

正直

ここまで先生が

???な感じで

スタッフが怪しいと思う患者でも

保健所に廻さず

診察してたり

こっちが不安になるよーな状況だったのに

志村けんさんの死は

専門の先生からしても

とてもびっくりだったらしい

確かにヘビースモーカーだし

肺炎を1度やってると

肺のダメージはあるだろうけど

医者目線で見て

70歳は若いし

特定の持病もなく

恐らく普通の70歳より

体力もあるだろう人が

こんなに早く悪化して

しかも 最先端治療

この機材を使えば助かると

思うモノを使っても助けられなかった

この現実は相当怖いと

おかげで…というのが

適切なのかは疑問だけど

その先生も

近親者に発熱等あった場合は

直ちに休むようにと

意識を変えてくれました

こーなってからじゃ…

だけど

身をもって教えてくれたと

感謝します

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

そんなで

落ち込んでるトコに

ちょっとツイで

ゴタゴタがあり😤

なんなの?!

は?!

ですよ¯\( ˘–˘ )/¯

私もさ

全て勉強して始めた訳じゃないけど

最低限度のルールは

把握してきてくれって話

私は巻き込み

そんなに気にする方じゃないけど

あんまりにも長く

不毛なやり取りをしてるから

私を外してくださると助かるって

声掛けたら

やり方がわからないと!

画像付きで細かく説明して

あっ分かりました


まだ巻き込む😅

まっいっかと思ったら

わざわざDMに

他のフォロワーさんから

あなたのフォローを外せば解決するって

皆が言うんですけど

あなたを信用していいんですよね?

って

は?!

じゃない?

え?私が悪いの?

多分

多分だけど

そのフォロー外せばってのは

そのツイートに対してのフォローだと

思うんだけど

何がって

その方 

そこそこプライベートの話を

お互いしてて

長いDANCE経験あると

その映像も見せてくれたり

そんなんやり取りしてて

結果

信用してって…

は?!

簡単に信用しちゃあかんですわ

もういいよ別に

なんだか

リプすんのも怖くなったから

しばらくこっちから

フォロワーさん以外に

声かけるのは辞めます😅

マジで怖い😱

ホントに

昨日は

疲れた……

そんなこんなだったから

よけーに心休まったのよ😢

昨日のHappinessなんて

ファン目線でみたら

もう感動モノだし

昨日は録画で

ある意味

ちょっとホッとしたけど

バックの子たちが

小学生とかもいたとか?
(知らなくて💦)

そういう配慮もあったんだねーっとか

ホント

ありがとうだよ😭

そんで

やっぱり

歌のチカラってスゴいよねっ✨


今日は

ネトフリだ…

胸がキューってなりそう😢