これがこの最後 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

私はさ

ゴコイチさんにも

仲良しさんがいたし

アンリーと呼ばれる人?

にも

フォロワーさんがいるけど

個々で話をすれば

そんなに

物分りの悪い人達じゃないよ😅

その人が

ツイしてるのを見ると

残念な書き方だなぁとか

こんな意地悪い人じゃないんだよぉーとか

ホントに思う

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

うちの実家

職人だから

周りにいたのが

まぁ世間的には

悪い子たちと言われる子達で😅

確かにさ

やってる事は

警察沙汰だし

中にはあっちに手を出しちゃう子もいるし

地区の祭りで特攻服着て

💩座りしてたり🤣

や〇ざさんになったヤツもいる

街であって

「あっやっちゃーんだ!」

とか

声かけるの

マジで勘弁してって思ったり🤣

でもね

一人一人は

ホントにいい子なんだよ

悩みを聞けば

ふつーの女の子の悩みだし

案外優しくて

ちゃんと将来考えてたりね

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

みんな

お母さんお父さんになって

ちゃんと子育てして

若くても

頑張ってる子達

いっぱいいた

人って

ちゃんと向き合えば

悪い人ばかりじゃない

どっちも知ってるだけに

同じグループのファンなのに

寂しいなぁって思うよ🥺

この件は

これで終わり😊💙

明日からは

前向きに

智くんを愛でたいと思いますっ


1人だけマイク🤣

歌ってくれて

いーのだよ?(*´罒`*)💙