⤵︎ ⤵︎⤴︎︎⤴︎︎ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

密着ドキュメンタリー

普通だったら

凄く凄く楽しみだよ


怖くてたまらない

こんなに不安なのは

今までない

この1年

1秒でも逃さないよーに

1回1回の智くん

笑いながら

泣きながら

見てきた

痩せて 憔悴しきった智くんを

何にも出来ないよって

テレビのこっち側で

ガンバレガンバレって

祈るようにみた

大野くんのせいで…

辞めるなら1人で辞めればいいのに…

普通の人の生活なんて知らないくせに…

そんな言葉を

何回もみたし

その度に

智くんの覚悟だもん

そう言われることも

覚悟したんだって

飲み込んだ

メンバーが

「リーダーが悪者に見えるなら…」

「2年かけることが誠意…」

そういう度

結局

大野智個人の我儘だって

念を押されてる気がしたけど

でも

智くんが

このメンバーだから

20年やってこれたんだ

感謝してるって言うから

私らたかがファンには

わかるわけない時間が

そこにあるんなら

いいんだって言い聞かせてきた


私は メンバーが智くんを弄ることや

おじいちゃん呼びすること

そんなの

バラエティの中でやってる事だから

たいして気にならない

でも

このドキュメンタリーに関しては

何が目的なのかわからない

嘘偽りない?

休止の理由が他にもあるの?

智くん発信以外に

あったのなら

なんでここまで引っ張ったの?

この1年

僕の我儘でごめんって

言わせたのはこのドキュメンタリーを

ドラマティックにするため?

やっと

やっと

ここまで気持ちを持ってきたのに

また掘り返されるの?

本当にそこにあるのは

嘘偽りない真実なの?

私は

ファンになって半年で

この休止にぶち当たった

半年で遡った奇跡は

可愛くて楽しい「嵐」だったよ

辛くて厳しい半年を

キラキラさせてくれた

智くんとメンバー

ホントにいい関係だなぁって

でも

少しずつ

何かがズレてく

あの会見の日から

そして

ニノの結婚…

智くんの我儘だったの?

いや

そーだったとしても

じゃあ なんで

ニノの結婚には

誰も触れないの?

なんでこのタイミングだったの?

おめでただったならまだ理解できる

そこも明らかになるんだよね…

嘘偽りない真実

私の大好きなサッカー選手は

ドイツ大会で叩かれ

クソみそに言われて

戦犯になった

何年後かに彼にドキュメンタリーで聞いた

その時彼は

「そこを明らかにするつもりはない」

結局

自分じゃない!と言えば

じゃあ誰が?となる

それを嫌う人

だから

本当の事を言うつもりはない

彼がそう言うなら

私も覚悟する

それでいいと納得した

それでも

あの日のあのゲームは

二度と観てない


彼が

もう この世界にやり残したことはない!

そういうなら

それでいい

わたしたちが感じる時間と

彼の時間が

同じなわけが無い

長かっただろうし

辛い時もあったと思う

「嫌なことをやるのが嫌だ(´・∀・`)」

そのために

やりたい事がやれないのが

嫌なんでしょ?😊

私が見てきた智くんは

バラエティの人で

パフォーマーではなかった

ドラマも

歌も

踊りも

ラジオも

何もかも既に

なくなってた

歌や踊りで 最前線に出てくることも

殆どない

私が知ってる大野智は

ほぼ全部

過去のモノ






もうね

気持ちがグチャグチャなの

これからやる

国立の裏側とか…なのかな

でも

YouTubeでいいと思う

それこそみんな見れるし

Netflixでは

歌や踊りが観たかった

過去の嵐じゃなくて

現在進行形の

新しいモノが観たかった

そーゆーものを見せてくれるのかな…

期待してていいのかな…

絵は仕事になったからって

言った(月間ザテレビジョン)

そーゆー意味では

趣味の域ではなくなったんだね…

釣りもまあ

仕事っちゃー仕事になったね

そっか

全部 

仕事になっちゃったんだ…

新しい何かを見つけたら

言わない方がいいかもね😊

この1年

「大野智の我儘」

で通した4人が

何をどう話すのか

実は自分達もなんて言ったら

なんでいまになって?

大野くんの気持ちを汲んで

なんて言ったら

今更?

これ以外の答えをくれると

信じています

そして

1年間

世間とファンに

大野智の我儘じゃない!と

ハッキリ言ってくれなかった

理由も

教えて欲しい

もし

ただの我儘なら

そう言って欲しい

嘘偽りない真実を……

言ってくれるんだよね?