ぼくのふぁんのこ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

なんちゅー破壊力🤣

智くん わかってて言った?

「ねるまえにぼくのことおもってるんでしょ」

おーい!!Σ(゚Д゚ )

すごい爆弾落としてきたやん

しかも

「きゅうしちゅうもおもってて」

( ○ ^ ○ )チーン

死んだでしょ?

智担みんな確実に😭

なんて事を言うのこの子はぁ

普段とぼけ…

いや

お茶目なことしか言わないキミが

そんなこと

(´・∀・`)な顔で言ったんでしょ?!

まったく

ホントに自分の破壊力わかってないんだから


みんな

さとちに待ってるって

言うこと躊躇ってたんだって

私はさ

やる側でもあるから

さとちとは スケールが違うけど

でも

提供する側が何を1番不安に感じるかって

自分達のパフォーマンスが

相手の欲求に見合ってるのかな?

って部分

自分だけのファンじゃない

それぞれがいる中で

何を求められてるのか

あの

展覧会を見た時に

ちゃんとわかってるし

届いてるじゃーんって

思えてから尚更

こっち側の望みを言ってもいいんだって

思えたんだよね

長い休みの中で

自分を求める声がなくなること

これほどの不安はない

わたしもね

2年ほど前に在籍してたバンド

戻ってきて

戻ってきて

言われてそれが嫌だなんて

思ったことない

でも

今は いなければどーにか埋まる

それを目の当たりにしたら

寂しかったよやっぱ

いなければいないで

どーにかなるものだから

だって

現にさ

いなくなったら死んじゃうって

あんなに大勢が言ってたのに

死人なんか出てない!

世の中 そーゆーもんでしょ?

足を止めて

先を見すえて

何をやりたいのか

何が1番なのかを

見極める時間

誰にだってある



そう

キミは 言葉にしたら

覚悟決めたって合図

だと思ってる🤣

言葉が少ない分

君が発したら

信じて待てる

ぼくのふぁんこたちは😊💙

嫌な言葉も見えてしまう時代

でも

信じてね

きみのファンの子は

そのなーーーーーんばいも

いるってこと

きみの誠意に応えたい

ずっと

ずっと

変わらず待つよ

きみのテンポで

きみの見つけた応えの場所に

ついて行くから


つれてってねっ