大野智ファンが通る道 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

大野智の歌をもっと聴きたい!

なんでもっと出てこないのぉ😭

でもさ

大野智を好きになる理由の根底に

そーゆーとこがスキ💙

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

もうさ

この繰り返しなのよっ

(拾い画です🙇‍♀️)

そう!

たった今 教えてくれたツイで

口パクさとちやらかした!

と思ったら

そこは歌わないトコでは?

ホントだ😳

良く考えれば

山びこ的なフレーズ

2回目を歌うとか

ないかも🤣🤣🤣

さとち 

ごめんよ🤣

でも

珍しいミスとは思ったよ?

ホントだよ!

他の俳優さんが

ジャニが

生歌なのに

嵐は口パク

恥ずかしいってよく見る

でもさぁ

歌も踊りもぐたぐたになるなら

踊りを見せたい時は

まぁ…仕方ないとは

思ったりもするのよ😅

だって

そもそもさ

今年の嵐のスケジュールは

殺人的よ?

発表後

生歌でやってきた経由をみても

昨日はもしかしたら

ほんとに時間なかったのかも?!

そりゃさ

プロだし

言われても仕方ないけど

私は責めきれない…かな

私らですら

イベントやる時

どーにもならない時は

ここはカット!ってする😅

比べる時点で間違ってる?🤣

だ・か・らぁ〜

前から言ってるけど

大野智は 生歌いけるんだから

智のマイクだけ生かせって🤣

大丈夫よ!

あの人

追い込まれる事 嫌いじゃないから💙

他のメンバーが忙しくて

覚える暇がないのはわかってるし

それが休止の根底だと

私は思ってるから

もうさ 歌と踊りは

大野智に任せて💪

嵐のそこは 背負わせて大丈夫!

他は任せてるから😊



智くん🥺

身体気をつけてねっ

「9」の歳は「苦」の歳

色々と曲がり角

あんまり背負い込まずに

適度にチカラ抜いてる大野智が

大好きよ💙

ありのままのキミでいい

メンバーも大人だからさ

そんなに智君が背負わなくて

大丈夫だよ

ご自愛ください💦

昨日は

おつかれがアリアリで

でも

DANCEはキレキレで

はぁ〜

大野智のファンが

必ず通る道

さとしくーん

もっと歌ってぇ~

もっと前にきてぇ〜

隠れちゃう隠れちゃう(´・∀・`)

でも

そーゆー君が

大好き💙

もう

ジレンマ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは