入所25周年おめでとう✨ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

中学生の智くんが

この世界に足を踏み入れて

25年も経つんだね

凄いねぇ🤣

きっかけは母ちゃんだけど

続けてきたのは自分自身

やる気がないとか

イヤイヤやってきたとか

そんな事が根底なら

続くわけがない

それこそ 早い段階で

辞めようと思えば辞められたはず

でも

京都で踊ることを選んで

朝から晩まで

踊って踊って……

年イチでホームシックになって‪w

それでも 納得出来なかったから

って

2年!

1日に5回公演?!

生半可な気持ちじゃやれるわけがない

それでも

きっと 楽しみながらやれたんだろうな

その後

半ば騙されるカタチで

嵐の一員になって🤣

さとちが 仲間を大事にするのは

性分みたいだから

京都での仲間と離れること

それは きっと 辛かったよね…

東京で番組に出ていた4人と

殆ど舞台で仕事してきた智くんと

最初に戸惑いがあったって

不思議じゃない

それでも

歌と踊りを買われて入った以上

手を抜くなんて出来なかっただろうし

何より 自分がそれを許さなかったよね

少しずつ 

でも確実に増えていくファンのためにも

血のにじむ程の努力を

してきたんだろうと……

それと逆行して 

大野智=ヤル気がない

という 世間のイメージがつき

さとちも乗っかるから🤣

すっかりそんなイメージキャラに😅

今観れば

どんなに見切れてても

どんなに被ってても

さとちを見つけられるし

声も聞き分けられるけど

それまでは

嵐って歌うまいよねぇ

って 🤣

面白いのは

例えば どんなに歌が上手くても

大勢の中に入ると

同調してしまう人もいる

でも

大野智の声は

邪魔しなくて

主張しないのに

ちゃんと メインにあるってとこ

所謂 リードなんだよねぇ…

恥ずかしいとか

出たくないとか

そんな引っ込み思案な智くんが

歌って

踊ることに

手を抜かず

誰よりストイックに

でも

とても楽しんで

愛おしそうに…



嵐がたくさんの人に

支持されるよーになって

好きな絵もゆっくり向き合えなくなって

プライベートも

自由にならなくなって

歌う場所

踊る時間

好きなモノと向き合えなくなって…

きっと

1つ1つの仕事が終わる度に

リセットしては

色んなモノと格闘していたんじゃないかと…

1/27

きっと 智担はこの日を忘れない

正確には その1年半も前に

やっと言葉に出来た想い

誰もが

メンバーすら気づきもしなかった

智くんの本心を

やっと言葉にして

次のステップに進む決心をした

何度も話し合って

きっと

目に見えるほど

穏便に進んだわけじゃなかったと思う

それでも

自分の人生

メンバーの人生

嵐のこれから

いっぱいいっぱい考えて

出した「休止」の答え

私はね

なんとなく

こんなに騒ぎになるなんて

思ってもいなかったんじゃないかって🤣

若い子達が出てきて

こんなおじさん達に

今更 世間がギャーギャー

言うわけない

くらいに思ってたんじゃないかって‪w

思いのほか反響が凄くて

色んなお仕事が入ってきて

こんなはずじゃなかったって

思ってるんじゃない?🤣🤣🤣

でもね

人ってそんなもん

こんな風に

キレイにグループを

一旦クールダウンさせる

Johnnysグループを

私は知らない

もちろん 

いい事ばっかりじゃなかったけど

メンバー個々になにかあっても

お互いがお互いを

信じて 20年

こんなグループを

私は知らないから

世間も きっと

心から 〝ありがとう〟

って

言ってくれるんだと思う😊

25年前に

この道に足を踏み入れて

性格には

きっと程遠い世界で

地に足がつかない居心地の悪さと

常に向き合って葛藤してきた

智くん

ずっとずっと

駆け足で

立ち止まって 後ろを振り返る事すら

出来なかった25年

でも

その間に残してくれた

たくさんの作品は

私を25年後に

「大野智」まで導いてくれました✨

無縁だった日本のアーティスト界

智くんのおかげで

とっても楽しみながら

この辛かった1年半

過ごせてこれたんだよ、私

あの日 

あの時

智くんを見つけなければ

今の私は確実になかった

笑顔でこの試練に

向かい合うなんて

そんな強さを持てなかった

ありがとうなんて

そんな言葉じゃ伝えきれないほど

感謝しています

私は

これで終わりだなんて

微塵にも思ってない!

大野智 第3章かな😊

きっと

自分の時間の流れの中で

イキイキと輝く貴方に会えると

信じて待っています

大好きだよ💙

これからも

よろしく✨