サトちゃんだよっ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様









これは呼べないよ〜ニヤリ

私の先輩にも先生からも「はっちゃん」

って呼ばれてた人がいて

後輩からは「はっちゃん先輩」ってゲラゲラ

バンド始めて…何年したくらいかなぁ

先輩ってやめない?って言われて

それから「はっちゃん」になったんだけど

同部会とか言って

バンドの流れでそう呼ぶと

周りがざわついたからねっ

私の事は何故か「〇〇さん」だけどねニヤリ

大ちゃんはどーにかいけそうだけど

サトちゃんは 後輩からは 厳しーよねぇ笑い泣き