若返る智くん! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様















どんどん若返ってないですか?!びっくり

なんだなんだ?!

なんかあるのかーっ


叫んでおくゲラゲラ

いつでも心の準備しとかないと

急に来たら死んじゃうからねウシシ

休養中の旦那さんがいると

7時はリアルタイムでは観れなかった笑い泣き

夜中にします!

でも

やっぱり気になってツイ見ちゃうよねーっ

で!

まさかの

8時だJに 智くんが出てなかったこと

メンバー知らなかった?!

うそーっえーん

こんな私でも知ってたのに?滝汗

びっくらこいたアセアセ

まぁ一回くらいは出たことあると思ってたのかな


あとは

これ!

久しぶりのクリフクライム

これは観たかったから音譜キラキラ

ニノちゃん 余裕で上がれる時間残してあげれて

良かったゲラゲラ

2人が揃うと可愛いウシシ