新曲と夏疾風 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様


拾い画です💦



BRAVEかっこよかったーっ笑い泣き音譜

テレビって全部見えないのねぇって

初めて気づいたかもゲラゲラアセアセ

踊るアーティスト 好きになったの初めてで

初披露のこんな曲なら

全体で観たい!って思うんですね笑い泣き

初体験でしたウシシ

いや〜

おっと思うと切り替わるアセアセ

もどかしいですねーっ

特に 赤いライティングの部分の踊りは

ニノと2人 映して欲しかったなぁえーん

てか

カメラマンさんも百戦錬磨でしょうに!

そろそろ ファン心理を悟ってもいいのになタラー

すみません

単なる愚痴ですぐすん

そー!

うちってテレビが2台あるって事に

今更ながら気づきました、私ウシシ

1人で観れましたよ!

うっ嬉しい笑い泣き

これからはリアルタイムで観れます✨

ふふっ

夏疾風は大好き💙

イメージは甲子園

主人と行こうと考えてたのに

病気が見つかって行ける状況ではなくなった

そんな年にイメージソングが嵐

ある意味忘れられない曲、年になりました

息子の母校は前年度優勝チーム

この代までは なんとなく繋がりがあった学年

でも ジェームス野村が日ハム2位指名で入団

良かったよ〜

オリックスの岡崎

カープの高橋

西武の西川

そして日ハムの野村

この4人は特別です✨

特に岡崎、高橋は同級生

また 観に行くよーっ⚾️

話が逸れましたが

今夜は衣装も素敵で

智くんがキレキレで

ホントに嬉しいラブ

生で観れる皆さんが

心から羨ましいです笑い泣き