フリスタIIを観て | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

私 全然 わかってなかったなぁ…

というか

そうだよね

絵は私はわからないけど

気持ちはよーくわかるよ

キャリアを積めば積むほど

ただ 楽しい!だけじゃやれない

数字だったり

クオリティだったりね

智くんがやりたい!と言えばやれる環境はある

それがわかれば

後は待つのみ

真剣で真面目で

何より

ファンを大切に思ってるからこそ

気楽になんてやれない

飄々として 

肝が座ってるなんて言われてるけど

誰よりホントはジタバタしてるのかもしれない

でも

いざ 決めて

やるとなれば 誰より ストイックにやれる

人とは少し違う時間の流れ

松潤はよく言ってるね

翔くんの

「こんなにバラバラの4人に 大野智が加わったのが嵐なんだ」

この言葉が 妙に 納得したし

大野智って人のグループにおける立ち位置が

よくわかる言葉だなぁって思った

今の智くんは

絶対に失敗は許されない!と思うんじゃないかな

何をもって成功というかはわからないけど

てっぺんにいる居心地の悪さみたいのを感じつつ

でも 負けず嫌いな性格も相まって

すごくイヤな時期なのかもしれない

ファンがハードルを上げれば上げるほど

どうしたらいいんだろう…って

なるよね〜そりゃ

名前や肩書きがわからない状況で

素直な反応がくるのが楽しかった

でもね

結局 それを認める声も来たでしょ?

そーいう事だと思うんだ

私が大野智ってアーティストを好きだなぁと

思ったのは

プロで…実力も人気も間違いなくあって

なのに

私らアマチュアが感じるような気持ちを

素直に言う

すごく遠いところにいて

なのに

気持ちがすごく近い

多分 芸術を志したことのある人なら

そーなんだよ!って共感してしまう感情

歌や踊りや絵や書

全て後付けだった

最初の入りは 「笑」だったから

少し

彼の1番望むものから 入れたのかなって

ホッとした


智くんの解説を見ながら観たよ