どんな… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

理由があるのかは

私にはわからないけど

確かに この 状況は???

何をすればそこに声が届くのかわからないけど

救いは

ヒガシや松兄、坂本くん 翼くんと接触があるという事実…かな

何があるんだろ

智くんを今 使うデメリットなんてある?

メリットしかないのに…

メンバーは きっと わかってるよね

それでもどーにも出来ない何があるの?

ファンが大事だという

ここまで声が出てるのに

応えない人じゃないと思う

兄さん達

彼を救ってあげてください

私達には 何も できることがないから…