きっと | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

このブログを覗きにきた方は

こいつ どんだけ暇なんだよって

思いますよね…笑い泣き


ただ今 闇に足を突っ込んだ状況でして

4ヶ月前に主人のステージ4の癌が見つかって

なんにもヤル気になれず

ただ今激太り中滝汗

おかげさまで 治療が 順調で

薬の副作用が少しありますが

主人も元気で

子供達もほぼ自立しているので

時間は持て余しています

病気が見つかる2週間前に

突然 嵐の大野智くんに興味がわいて

今に至る…という感じ

自分がアイドル

まさかのジャニーズを追いかけるとは

もちろん 周りには そんなお友達もいませんぐすん

時々 思い切り 智くん話をしたいと思うけど

ちょっとビビってる部分もありゲラゲラ💦

昨日 某書店で 嵐のカレンダーを見つけたんですが

買う勇気はなく…

智くん個人もあったから(そこにはなかったけど)

探してみよーかなぁ(ブツブツ)

音楽活動を趣味で35年やってます

トランペットです🎺照れ

この趣味をやってなければただのおばちゃんゲラゲラ

一昨日 クリスマスイベントが入ったので

明日からバタバタです💦

まだしばらく 自分の心と対話して

仕事復帰したいと思いますにやり

とにかく ジャニーズ初心者です💦

揉め事キライなので つい おばちゃん癖が出ます

気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️

でも 智くんに出会えたお陰で


笑顔でいられますキラキラ

心はツライのち時々快晴です






お笑い大好きうちの家族が

智くんには笑わされるゲラゲラ

幸せだチョキ照れ