声が… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

出ないガーン

これはもう 今週末本番だし

医者いかなっタラー

昨日 肺を酷使したからなぁ…

めちゃくちゃキレない痰が絡む笑い泣き

午後 病院ですショック

今朝 あまりの辛さに 朝早く目が覚めたから

しやがれをやっと観たアセアセ

でも 今 1番ハマってるのが

青木さん家の奥さんゲラゲラ

テレビ版の メイキングがめちゃくちゃ面白い!

しかも

小川さんがめっちゃ ツボなんですけど爆笑

生まれのせいなのかなぁ(実家 大工)

ああいうガテン系の人好きになるウシシ

あ?じゃあ智くん違くない?

と思うじゃないですかバイバイ

いやいや 

多分 意外とそっち系だと思うんだよなぁ…




小川さん「テメー なに疑ってんだよ!」


スタッフ「大野くん 小川さんのこと だいぶお気に入りみたいで」

小川さん「なんか 天敵みたいに…ね」



スタッフ「大野、お前は大丈夫だ」ゲラゲラ


智くんのドラマでどれか一つだけ選べ!

と言われたら…

私は「歌のおにいさん」かなぁウシシ

ちょっと悪そーな役

観てみたいなぁ