正解です! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

おはようございますおさるのもんきち

まさに秋空

昨日のお天気が嘘のように

今にも雨が落ちてきそうですニヤリ

これから本屋さんに走る前に…


会場が湧くとすかさず…


ニノ 流石の切り返しです爆笑



翔ちゃん「ちなみのちなみに 大野さんは どっちかというとどっち系なんですか?えー




はい!正解です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

間違いない!

天然さん2人に 朝から癒され

今日も一日 笑って生きましょう爆笑

さて

non-no買いに行きますかねラブ

皆さんのツイ見てるだけで

朝からソワソワです💦

あと

TVジョンですか?

ジョン ジョンというから

そんな雑誌あるの?!と(笑)

オバちゃんにもわかるよーに滝汗

あとLIFEって雑誌もあるんですか?!

とりあえず🚗💨