アイドル?! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様



いや〜
この楽曲(あえて楽曲と言いたい)
クオリティ高すぎるびっくり

LIVE映像は まだ 半分も観れてなくて💦

比べることは出来ないんだけど

単純に楽器やる人間から観て

この楽曲は吹いてみたい!

ラッパ

めっちゃカッコイイじゃないっすか😍

これまだ冒頭で

時間見てなかったけど

かなりの大曲おねがい

この後のDANCEもだけど

曲の構成が面白い✨

こういうの全国ネットでやればいいのに!と思ったら

Mステでやった事があったんだ✨

それも冒頭しかなかったから

どこまでやったのかわからないけど

これはちょっと 知らない人にも聴いて欲しいわーっ

他のグループの曲を聴いた事ないし😅

私のアイドルの認識が古いのかもしれないけど

これはアイドル?!

凄いね😅

ビックリした(笑)

智くんのボス感も凄いし🤣

重ねた年数が武器になる!

歳とるのも悪くないってのを 観せられたらいいよね😊

そう!

暁って曲を歌ったLIVE DVDって

何を買えば聴けるんだろ?🤔


⬆️自分に言い聞かせてるんです照れ