新人ファンだから | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

何を観ても新鮮な状況笑い泣き

今日の智くんも

安定の無口だったしガーン

でも

最近 お顔の浮腫がとれてきた?

太ったと言われてたけど

アレは浮腫んでたよーな…
(目が特に💦)

ちゃんと寝てるかな?💦って
アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

だいぶスッキリしてきた✨

智くんが

高身長で(笑)

the・芸能人って感じで

前に出てくるタイプだったら…

多分

ハマってない🤣🤣🤣

だって

漫画のキャラみたいな(笑)

ボーっとしてるのに

舞台に立ったら

(°д°?!)って感じになって

歌ったら別人のように声が出て(笑)

運動神経抜群で

絵は上手いわ

字は上手いわ

なんなの?!ってキョロキョロ爆笑

でも

グループでいると

埋もれちゃって笑い泣き

なにこれ💦

マンガかよってなるじゃん

だから

惹かれたんだ

だって

私は

はじめの一歩なら断然一歩くんだし

シュートなら天才肌の平松くんだし

あと何かなぁ🤔

あっ

頭文字Dならぼーっとしてるけど

ハンドル握ったら化け物になる

拓海くんだし🤣

完全に智くんはツボなのだおねがい

仕方ない💨

そういう人のファンになっちゃったんだし

待つしかないよなぁ…ショボーン


笑い泣きでも

いつか 勝負してくださいねっ

明日生きてる保証なんて

誰にもないんです

何が起こるかわからない

スカパラやった時のバンドから

演奏会の助っ人を頼まれた✨

嬉しいなっ

バンドは続けたかったけど

タダじゃ出来ないから💦

この形なら

むしろ少しの報酬がある😅

その分 責任重大だけど💦

音楽は中毒性があるのよ

智くん

みんながその声を待ってるから

まず…

ラジオからやってくれませんか(笑)

届くといいなぁ…


さて

また明日ニコニコ