ロープ上り(笑) | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

運動神経って

なんなのかな?

楽器なら

大抵のモノの音は出せるけど🤣

運動音痴ではないけど

中途半端なんだよなぁ…私😅

ニノが無茶振りして(笑)

口開けてスタンバって


ニノ 言ったもののって顔💦🤣


そしたら グイグイ登ってっちゃって(笑)
会場 ワタワタ💦


メンバーにもういい?って確認したら…


ニノ「5m行っちゃえ」
松潤「そっから!あと半分!」
相葉くん「リーダー頑張れーっ」
🤣🤣🤣🤣🤣
スタッフ大慌て
ハーネスもなんも付けてないし(笑)
そりゃアタフタするわっ


で、無事帰還
羽鳥「男前でしたよ」

この
がに股と どーもの手がツボなんだよなぁ☺️✨



意外と出来た!って感じ?

あの松潤が
智くんが何か凄いことすると
まるで自分の事のように
周りに自慢げに話すの好きだなっ😊

うちのリーダー✨

今日はVS嵐😊
楽しみおねがい