嵐とジャニーズと大野智くん | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

ジャニーズ
元気なイケメンの男の子達が
グループでワチャワチャやってる
そんなイメージでしかなかった
高校生のとき
光GENJIがまさに大ブレイク
周りにもファンは沢山いたけど
何がそんなに?
カッコイイとは思うけど
それだけじゃないの?😅
そんなまま
47歳まできた

何きっかけだったか?🤔
よく覚えてない
そもそも 嵐の大野智くんは
こんな事書くと怒られるかも!だけど
うちの息子が小さい時 
やたらと大野くんに似てる!
と言われた時に へぇ〜と思ってたくらい?(今は どっちかといえば松潤かも🤣顔が濃いってだけだけど)
昔の大野くんの映像見てたら
みる角度では今でも似てた(笑)


(親バカ)🤣

この半月 
大野くん関連のモノ 観まくった
舞台
ステージ
LIVE
Dance
歌唱力
天然
天才
センス
運動神経
etc..

面白い🤣🤣🤣
過去の 伝説的なのを知って
見直すと
尚 面白い(笑)(笑)(笑)

ファンの人の言葉も
プロ、アマ
沢山の声を聞いてみて
大野智というアイドルに
求めているものがよーくわかった

私は音楽を3歳から
トランペットを13歳から
約30年ほどやってきた
高校生の時は
いわゆる 「無双」ってやつ?(笑)
あってるのか?
自分より上手いやつなんかいないって
どっかで思って
自惚れではないけど
心から自信持って吹いてた

でも一般社会で吹くようになって
果てしなく上がいることを
思い知った

それは歳を重ねれば重ねる程
下の子達の環境が変わり
恵まれ
自分なんか大したことないんじゃないか?って思えてくる

こんなオバチャンだけど
例えば
「一般の素人のオバチャンでこんなに吹ける人はいない」
そんな言葉で もう 私は
「そう?」
って ☺️こんな顔になる

私は 彼をなんにも知らないけど
音楽人として見た時
あれだけ歌えて
踊れて
きっと それは彼の中で 間違いなく
自信そのものだとは思う
でも
それを 全面に出してやる事に 怖がっているよーに見える
嵐というグループのバランスを
メンバーはもちろん
ファンとの関係としても
壊したくないと思っているよーに見えて
仕方ない

彼が個展をやった時
「自分から言ったはいいもの.大事になってしまって…もう言いたくない」
自分に群がる大人が 怖かったのかもしれない

嵐というグループの中にいる彼を
メンバーがとても
信頼していて
リスペクトしている
メンバーも彼の性格を分かっているから
しっかり絡めてくるし
要所で 彼の凄さをちゃんと発信している

でも
大野智というイチ アーティストとして見ているファン(私もそう)からすると
かなり ヤキモキする(笑)
ただ
彼の価値は
その「ツチノコ」的なところにあって
もしかしたら
売り方として アーティスト大野智は
そこに行かないと観られない!
ということなのかもしれない。
(事実 それが観てみたいと思って初めてのファンクラブに入ってみた私😅)

私の観る大野智は
音楽人にありがちな人で
音楽が好きだけど
自分から前に出てやるには
ブレーキがかかる
けど
誰かに 
背中を押されると
「そう?じゃあ やってみようかな?」
ってタイプ🤣
現に
彼が 例えば
自分が望んで踊らされてないにしても
新しいことをチャレンジして
出来あげた時の顔はとても満足そうだし
褒め言葉を否定しないし
何より
気持ちよさそう(笑)

歳を重ねると尚
自分発信で事を起こすのは
きっと出来ないタイプ
私もそうだけど
もう
自分みたいな歳のヤツより
若くて踊れるやついるし
世間はそっちを求めてるんじゃないかな?
って

こんな風に ジャニーズの話をすると
ジャニオタ?さんから
総ツッコミくるよって
言われたけど

私は 
今 人生のとても苦しい岐路にいる
そんな時に
大野智というアーティストの
歌と踊りに とっても救われました

男性アーティストには
あまり興味のない私が
アルバムやら
DVDやら
買いまくってしまった…

今 彼の天然さとセンスに
こんな状況で笑わせて貰えて
本当に救われたんだ

夜の影
大人になったからこその
あの色気のあるDanceと声に
ブラボーです🤩

私も
大人になった自分の音をさがして
まだ吹いていきたい

大野くん
自信もって世に出していいと思います😊
音楽は時に
自己満足でいいと私は思っているので。

ジャニーズファンの皆さん
素人の意見ですので
スルーしてください😅

本気のという方がいますが
本気でない時はないと思ってますが
ステージでは
リミッターが外れてる感じはしますね😊
それを本気と見えても仕方ないのかも…

本番は生き物
だから普段とは違う音を奏でる

私に頑張るチカラをください🙇‍♀️🤣
楽しみにしています。