ムスメ 21歳✨ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

この間成人式やったのにね🤣
20代はあーーーーーーーーっと言う間に
すぎるわよ🤪

この子を産んだ時は
なかなか陣痛がこなくて
促進剤を朝の9時に使って
午後くらいに来るよ~って言われてたのに
すぐMAXの陣痛😭
痛み先行で
子宮口はまだ全然だったから
やたら出血だけして
出産後 先生に
あんだけ出血して
なんで輸血しなくて大丈夫なのか…
未だに七不思議だよって(笑)

産まれる寸前に
その時東京の営業所にいたパパは到着
でも
看護婦さん 気付かず
1時間放置されたパパ

あの~うちのまだ産まれませんか?
あっ
あれ?!もう産まれてますよ!
※実は息子の時も同じ目にあう🤣
どんだけ存在感ないのさ

パパに似て
本大好き
なんかどっしり(体重だけじゃなく)してる
まぁ物怖じしない
仕事とかは ひたすら真面目に行く
(普通か?)
深く悩まない
まあズボラ?(笑)

最近はスッカリ目線も(身長は私のが高い)
態度も
なんだか逆転

今は頼りにしてます😊

もう少し一緒にいたいけど
早くいい人見つけて
結婚しなさいウインク
パパみたいな人
(ずーと仲良し?遊び相手?)

孫 楽しみなんだからねっ(笑)
ここだけの話🤫

21歳おめでとう✨

{A82E0791-B2C0-429B-B8E0-453D71FA36BD}

なーんかこの写真はサギなんだよなぁ🤣

{1146C852-8BF4-42AC-BAF7-CF933A51697B}

一口食べて
あっ写真!
で撮ったてへぺろ
昨日は 息子とムスメ二人分のケーキを買った
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.を
歌う前に食った!
子供なんて
小さい時が1番だい😒💬💭