ムスコのくつ下 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

もう残り少ない高校生活とびだすピスケ1
ここまで穴があいたら 
とりあえず縫ったり
見て見ぬふりしてきた(笑)

でも

流石にこりゃ酷いわショックなうさぎ

でも学校指定のくつ下って高ーい
から
ゼッケン用の布で補修してみたよ
(汚れが落ちきってないのは目を瞑って下さい)

{678F720D-9828-49E2-9C7B-6E953478D7B4}

{7BD577D4-A703-436E-A991-A7EE963ECBCC}

{B01DDD35-F102-41D2-BACF-6B66D149AB11}

部活で使っている建物は 
館内くつ下行動
なので
どうしても 足の裏と
カカトに穴があきます
縫うと どうしても糸が肌にあたって
気持ち悪いあんぐりうさぎ

ので(あて布は全て裏から)
平たく当てようとすると
曲線部分なので
クシャッとなって また 気持ち悪い😅

そこでカカトを挟む様に当てると
まあ いい感じになりましたてへぺろうさぎ

{0215281F-0067-4564-BCFA-E8658891D1A4}

あと2ヶ月くらいなので
とりあえず これで…いっかなてへぺろうさぎ
あと 10足ほど 補修しなきゃ(笑)
最後の合宿もあるしねショックなうさぎ

※後で 100均にも くつ下用補修布が売ってる事に気づきましたとびだすピスケ2とびだすピスケ1つながる花1