2016年も… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

今年もあと12時間を切りました
大掃除の合間に振り返るてへぺろうさぎ
ただ今 溜め込んでたうんを…滝汗

ご飯中の方ごめんなさい(笑)

でもこんな時でないと時間が😅

今年は 自分としてはなんだか色々やれた年でした
旦那の転機で大変かな?と思いきや
以外に時間が出来て(笑)
まあ 不便ももちろんあるし
生活も2箇所になるとお金もかかるし
週末は70㌔往復だし

でも
本当はダメだろうけど
子供らと3人だけだと ご飯は適当
手抜き(旦那がいても手抜きだったけど)
も 心そんなに痛まないし(笑)
夜もムスコの迎えが済めば 早く寝れたし
小さい音で練習も出来た😁

でもやっぱりいいことばかりでもなく
週末の自由は 取りずらく(でも練習ばっかりだったけど)なって 元々のバンドにはホントに迷惑かけた😢
遠くに行かないでねっ
そう思わせてしまった事にホントに反省してます

子供らは無事 進路と就職も決まり
一安心
特に息子は 難しい年頃で今年はぶつかってばかりでした
でも 正月休みに入って
部屋の大掃除をしたり
食べた食器を運んでくれたり
昔からの変わらない息子でした

あと2ヶ月弱で 学生最後の演奏会
しっかりと見届けたいと思います

娘は 年末にインフルエンザにかかり
まさかの寝正月😅
とりあえず3日には動けそうだから 
最後のお年玉は 回収に行けるかな?(笑)
もう1年学校のはずが きっと娘なりに気を使って 就職に切り替え 1社に絞って内定
さすが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちょっと遠いのと 出張が多そうなのが
オカンは寂しいけど
仕方ないねっ

パパは 1年間 1人で質素な生活
お疲れ様・ありがとうです。
ここにきて車が限界になり
ちょっと高いけど いい車にします
唯一の楽しみが車だもんね
宝くじ当たったら 好きなの買っていいからね(笑)

私は 1年間 いつもより体調も安定してて
原因もわかり
薬で予防出来たことで 演奏会も無事乗り越えられました😊
今年はいきなりのパーリーで なんも出来ず ダメだしをくらってしまった😅
自分の事だけじゃなく 
周りも見れるように 練習は個人で家でやる事にしよう!
少し厳しくなるかもだけど 楽しむための努力は絶対だからねっ

今年1年間 お世話になった皆さん
ありがとうございました😊
また 来年もよろしくお願いします