かけもち | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

明日…いや今日(笑)
年内最後のコンサート
ロビーコンサートです😊
昔は緊張とかしなかったけど 
今は完全な練習不足で
あがりまくる😅
心臓がもちません(笑)

この一年
2年前にフレサにはいってから
自バンドとの掛け持ちで活動してきました
生活の変化もあり
土日どちらも練習になると
流石に 旦那に申し訳なくなる

自バンドはバンマスとしてやってる以上
手は抜けないし
吹奏楽は 感を取り戻す事に必死
(そもそもみんなの足を引っ張る)
だから 基礎からしっかりやり直したい

それが
自バンドにも反映すれば!と思ったけど
現実はそんな単純じゃなかった

「やすよさんが遠く感じた一年」
と後輩に言わせてしまった

来年は それをどうやってやりくるか
課題です
自分の活動に合わせて組んでくれてる
自バンドのメンバーに
寂しいと言わせないように

高校のやり残しを 今 無条件で楽しませてもらってるフレサに 迷惑かけないように

そして
何よりの理解者である家族に 負担にならないように 

なーんて
欲張りだなぁꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

車を買う事になりそう
旦那が好きな唯一のモノ

少し無理して頑張るか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

宝くじが当たったら
セカンドカーに
スポーツカー買おうねっカナヘイハート