回復?! | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

明日…いや今日か(笑)
天気いいのかな?
明後日は雪とか言ってるけど
昔 水道検診の仕事をしてた時
ベテランのおばあちゃんが
「雪予報の前日、暖かい時は降るよ」
って😅

まぁそんなに降らないとは思うけど

どうなる?!

明日はどっかの川?でも行って
ラッパ練習してこようかなぁ
遠くに飛ばす練習したい

ソロをマジで仕上げないとなっ

オーラスのソロ
そこに来て今まで出したことないような音域ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
もつのか?!

出るのは出る
でも
出るのと鳴るじゃ違う

腕立てやるかなっ

{23F8EC70-FCD3-4AEE-9530-3B96A146038C}

この緊張感の無さ(笑)
すきだわーっ