肩を温める | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

この時期
毎年 低気圧にやられてフラフラ😵
こういう時
多分
このフラフラを支えようと
首が頑張っちゃって
肩こりマックスチュー
そんな時は
これ!
{04300CCA-87FD-45E0-993A-7FFF024F3446}

レンジで2分「チン」して肩に乗っける
これが気持ちいい照れ
めまいで吐き気が出ちゃって
食べれないし
動けないし

でも!

野球は行くよねぇ野球

今日はヒヤヒヤでした笑い泣き
{2D8B8782-AFD9-4055-8311-51EA0783F80E}

胃腸が弱ってる時は ホントに マジリバースするのでたのんますーっ爆笑

結局譜面は書けなかったので 
明日の午前中 頑張るニヤリ

午後は前橋までドライブだからね車

さて寝るか…のこれだよ(笑)




ホントに狙ってるよねえー

(o´Д`o)ハァーン

明日は晴れ☀だってーっ

お日様恋しいラブ

健康も恋し〜(≧∇≦)

と!

ここまで書いて寝落ちしてたみたい(笑)