ヒマ? | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

このところ
ブログやら
Twitterやら
更新しすぎじゃない?
コイツ暇人やろ?
っておもう…よね笑い泣き

ちょっと大きなストレスがあり
やれる事が限られてしまった

遊んでる場合じゃないのに
お金稼がなきゃ!なんだけど
そうなると
カラダがガタガタしてきて
フラフラする

安定剤も過剰には飲めないし
こういう時は 贅沢だけど
好きなことするしかなくて…

旦那様に おんぶに抱っこ状態ですショボーン

許されないよね、普通。

家事とか仕事とか出来ないのに

練習は行けるってプンプン

どうにかならないのかな…

今日は
1日 譜面おこしします!
パソコンにらめっ子は
後できちゃうんだけど
やらなきゃならないのだ!

今週末 日本太鼓を叩く事に爆笑
しかもぶっつけ!

緊張で また 終わったら 胃に来る笑い泣き

でも

じいちゃん
ばあちゃんは
ただの吹奏楽的なのは飽きちゃうから(笑)

突拍子でもないことを織り込む祭
やばいよねぇ爆笑

パーカスは 見てるより
やったらわかる難しさ

ムスコ〜
さぼってこいや〜とは言えない(笑)
{E6BD3B75-91B2-4C94-949F-4B1BB0334C00}