大好きなモノ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

趣味って続けるのは難しいショボーン

学生みたいに強制されてないし

仕事だったり

家庭だったりがあって

やりたくてもやれない環境になる場合もある

私の場合も そりゃあ 色々 壁はあった爆笑

25で子供がいて

バンド立ち上げの時は2人目(ムスコ)が

6ヵ月赤ちゃん

はたからみれば遊んで…

いや

バンド練習に夜出かけるとか 許されない?

特に田舎はねニヤリ

親より親戚がホントにうるさいチュー

でも

この歳になり 施設に慰問なんか行くと

親戚が入ってたりして 

自慢のように声をかけてくれる爆笑

続けてきた私の勝ち〜てへぺろ

音楽(楽器)は 1度離れると 戻すのにホントに苦労するし 何より趣味がストレスになったりする

立ち上げの頃 自分が吹けてないのに みんなに指示をするとか ホントに イヤだった

いつかやろうかな…

子供が大きくなったら…

いや!

今やろう٩(๑^o^๑)۶

ホントに好きならねっおねがい

いつか…は あんまり 来ないよ爆笑

{F3BA9E1C-01ED-471E-950C-7BE1D822AA4A}

丁度 立ち上げの頃(笑)