(≧∇≦) | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

(≧◡≦)
まだ 吹き抜けるわけじゃないし
ただ出るだけだけど
出るようになってきた!

ある練習方法を教わって
毎日 それだけやってやってみた

まだ使える音ではないけど
チカラに任せて出さない感じを
つかめてきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

とにかく
反復×2٩(๑^o^๑)۶

下の音の延長でハイトーンも吹く

最近は 音が 安定してきたかなぁ
たーだ
技術がないから〜(笑)
とにかく基礎練を毎日やる!
例え10分でもいいから。

カッコイイオバチャンになりたい😊



この曲は 少人数は地獄です(笑)
そして 吹いてる自分は映さないっていう
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)
来週末は デイサービスコンサートです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
毎年声をかけて下さり ありがとうございます😊 皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶
今回は 秋にお邪魔するので
秋の曲と 懐メロと フォークダンス曲持って行きますねっ