last吹奏楽コンクールの始まり | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

とうとう
最後のコンクールが始まったね
私が初舞台を踏んでから32年かぁ
色んなドラマがあったなぁ…

今日の地区大会はシード
なので 合宿中の子供らに久しぶりに会って 親はそっちのが気になる(笑)

そしたら
息子 激ヤセしとった━Σ(゚Д゚|||)━
体重50切ってないか?

3年になってから 
進路やら 勉強やらでぶつかって
殆ど口も利かず 
私も大人気なく
顔もあんまり見てなかった

ごめん

人伝えに 自分のやってる事の間違えは感じてると聞いたから
オカンも大人になるよ(笑)

今年もコンクールと甲子園とで
嬉しい悲鳴だけど
人数もいて 
コンクールに集中させてもらえるそうで 
有難いやら 
寂しいやら(笑)

人数少なくて 
みんなで忙しくしてた方が
なんか ファミリー感があって
個人的には好き!なのよね|ω`)

やっぱり 本音は
コンクールより 
音楽は楽しんでっ|ω`)←ココだけの話
でも 
1度くらいそこに行ってみたい気もするし(笑)だってーっ
30年だよ!
自分はかすりもしない学校だったから
夢も見なかったけど
こんなに頑張ってきたんだもん!
保護者としてというより
吹奏楽人として
1度くらい 踏んでみてもいいよねぇ
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

多分 どのお母さんより
心はステージの上だと思うよ(笑)

でもね
もし そのステージに君がいなくても
オカンは 君の努力はわかってる
勉強とかは全然ダメだけど
そこだけは 頑張ってたもんね
環境としては 練習だけに集中出来なかったし
人より吹いてる時間短いしさ(笑)

でも
見てる人は見てくれてる
後輩のお母さんから
助けてもらったんですって聞く度
私には見せない顔がちゃんとあって
何より
困ってる人をほっとけない君のその性格
小さい時から変わらなくて
人として1番大事だと思うから

人には伝わらなくても
君は いい子ですヾ(@^▽^@)ノ 
馬鹿だけど(笑)
気持ちのいい子だよ

人のために一生懸命やれるその長所を
活かせるモノに 出会うといいね

どんな状況でも
楽しんで!
思うように生きなさい。
あなたの人生なのだから…

{D969E11F-0F5D-4892-AA09-2FBCFE22B8B8}