この1年間3 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

なまじ 自分がやっているだけに
色んなコトがイライラした

一つ一つあげてもキリがないが
何より困ったのがお金💰
数万単位の集金が 何日か前にいきなり来る💧私立=金持ちじゃないのよ

ムスコは成績は下の下だった
やれば出来るだろうと思っていたが
やっても出来ない
いや やってるよーでやってないのか…

でも 部活だけは毎日飽きずにやってたし
それだけが取り柄だったから
せめてその分野は生かしてやりたいと思った
でも ムスコの成績で行ける高校には たいてい部活は野球とサッカーくらいしかない
吹奏楽もあったが うちの趣味のがマシな感じだった
多分 怖いにーちゃんだらけだし

そこで最後の最後にダメモトである私立の門を叩いた
そこは 全国には行ったことはないが 埼玉ではそこそこ名のある高校だったし
金銭面でも 手が届くと言われていた
私は 今のバンドを始めてから JAZZに目覚め(吹かないけど)吹奏楽に全く興味がなくなり 正直全国となどーでもいいと思っていたが 現役の時は そりゃー躍起になって目指していたし 吹奏楽人にとって普門館というところが甲子園であることはわかっている(今は耐震の問題で使われていない)

どーせやるなら 名門で‼️
でも成績は全然届いてない
まぁ 言うだけタダだし 行ってみよっか
くらいのノリで相談会に行った
行く道で 旦那ともし 吹奏楽をやるならいいですよ!とか言われたらどーする?なんて笑いながら…(笑い事じゃなくなるのだが)

ダメだと思っていたムスコは まあ 気楽に構えていたんだろう
たまたま吹奏楽の顧問が面接をしてくれて内申にソロコン金賞だけ書けたことも幸いしたのか まさかの吹奏楽を3年間やると約束するなら!
『はい❗️やります‼️』

おい…

わかってるか?
私立だぞ?!
片道電車で1時間半だぞ?
しかも乗り換え2回だぞ!!!
朝は5時起きなんだぞ?!
うちは金ないぞ…

まさかの部活推薦での入学決定‼️

これが怒涛の1年の初まり初まりメラメラ

{E873EB25-8AB7-47A0-B545-F9AC01291B7E:01}

ほぼ 1年間 こんなことしかしてないムスコ
さらに続く…