こんばんどぅいーん
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
おばあちゃんとお出かけしてた~♪
 
 
lunchいっぱい食べたぁぁぁあ!笑
 
 
高校に履いてく靴買ったし~
 
 
ストライプのタイトスカート買ったし~
 
 
つか、またハニーズで買ってもうたw
 
 
あと!
 
 
マクドのさくらチェリーのやつ飲んだ!
 
 
ずっと気になる木でww
 
 
美味かったでぇ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
明日はスクバ買いに行く( ´艸`)
 
 
とゆーより
 
 
部屋片付けるの!!!!
 
 
片付け終わったらCASしよっかなぁ
 
 
また宣伝するけどぉ(・o・)(・o・)
 
 
 
@kj8yasu9
 
 
みんな通知設定するんだぞ☆
 
 
爆笑
 
 
あ、Twitterの方は改名してるから
 
 
よくわかんないかもねww
 
 
でも目印は背景がうざ倉でいっぱい☆
 
 
爆笑
 
 
Twitterに結構ずっといるから
 
 
やってるこは絡んできてやぁ!
 
 
eighterさんのCASならよく観に行くし!!
 
 
最後にもう1回
 
 
@kj8yasu9
 
 
ふぉろーみー(*゜∇゜)ノ