埼玉 青志会の同士 | 安田よしひろ 駅立ちブログ

安田よしひろ 駅立ちブログ

元 市議会議員として出来ること、皆さんと一緒に研究・実践をしていきます。
フォローをよろしくお願い致します。



青い志の会 と書いて 青志会(せいしかい)

埼玉県内の青年会議所出身の若手市議会議員の会を発足させて20年近く。
今では40名近くのメンバーになり、地方政治家としてのネットワークを拡げ続けています。

本日は、初代会長の岩谷一弘春日部市長と、現在の第三代会長の遠藤英樹戸田市議会議員が、応援に駆けつけてくださいました。

小さな流れでしたが、今や県内の大きな潮流となりました。議員は名誉職ではない!しっかり研鑽し、見合った働きをする。当たり前。

私の人生は、良い仲間に出会えるという素晴らしい運を持っていると感じています。
お二人!そして毎日 応援に来てくれているメンバーの皆さん。ありがとうございます!

そして、同時に戦っている多くの同士!
目指す社会 実現のためにともに頑張ろう!