令和10月11日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~第三弾~ 呪術回戦 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪ラブラブ

今回は10月度ギャリーオーウェン様定例会参戦レポ、第三弾です♥音譜

途中から参戦のチームメンバー、シゲさん。

さて、試合にさっそく参戦。

うーん、決まってますね♪グッド!

ハンドガンでアンブッシュするチームメンバーのダル君…。

持ち前の機動力とハンドガンの組み合わせは最強です!ビックリマーク

安定の後方待機な特務自衛隊のデル班長…。

フラッグアタックしたときに邪魔なんだよなあ…ホントに…(泣)汗

慎重に敵陣営に浸透していくふギャり―オーウェン様のともきちさん‥。

さすがにギャリーオーウェン様のチームメンバーはレベル高いです…。(汗)あせる

同じくギャリーオーウェン様のベテラン、マークさん。

ハンドガンでアンブッシュ中…。滝汗

そして我らが岡山HCLIのリーダー、もいちゃんです!

リーダーらしく、実力もどんどん向上しています(驚)ポーン

最後はギャリーオーウェン様の特攻隊長のアオキさん!

プレイスタイルが似ているのか、僕とよく交戦します…。口笛

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!