令和9月12日 Go TO 京都!ネスト貸し切り戦!! ~ダリフラ~ 第三弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪音譜

今回は京都ネスト貸し切り戦レポ、第三弾です♥ラブラブ

さてさて、いよいよゲームが開始されようとしています…

5、4、3、2、1…スタート!!DASH!

入り組んだフィールドを慎重に進んでいきます…(汗)汗

あっ、いきなりやられてしまいました…。

どこから狙われるかわかりません(怖)チーン

一階の渡り廊下…ここを突破しないと相手陣地に入りこめません。

一気に突破します!パンチ!

新調したCO2ハンドガンで撃ち合うチームメンバーのウロコ君。

撃たせてもらいましたが、リコイルやばいっすね…(汗)あせる

相手の出方を伺う特務自衛隊のジャイちゃん。

新兵器、G&Gの556を手に奮戦中です。

ギャリーオーウェン様の若頭、タニ―。

今日はPMC系の装備で参戦です。

インドア用の構えになっているナベ君。

…これできないんだよなあ…(嘆)ガーン

インドアの達人、ハチ君兄弟。

この日も息のあったプレイを魅せてくれました♥ドキドキ

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!