令和7月19日 ギャリーオーウェン様定例会参戦! ~孤狐よさらば!価値観の違い~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回はギャリーオーウェン様定例会参戦レポ、第一弾です~♥キスマーク

当日の装備!アンダーアーマーの帽子&マルイのAK74です♬音譜

こちらは特務自衛隊様の体験入隊用レンタルガン(無料)。

今回はAK47&М4です♥こうしてみると、コマンド―はホントにコンパクトですね…。

体験入隊の方に特務自衛隊のリーダー、ジャイちゃんから初心者講習中…。

まずは正しい構えからかな…?口笛

撃ってみた。ひたすら、後は実践、実践。照れ

こちらは、ナベ君の新兵器…ダブルイーグルの…えーと…なんか、SBR(ショートバレルライフル)です!!ビックリマーク

そして朝の会…。

おや?今回の定例の司会進行は…?ポーン

ギャリーオーウェン様の若頭、タニ―!

ついにギャリーオーウェン様にも、世代交代の波が…!?ドンッ

そのルールとレギュを真剣に聞く参加者①…。

そして参加者②です…。

その後のわずかなスキを見計らって、特務自衛隊のサブリーダー、タイゾウさんから初心者レクチャープラスが行われました。

それを真剣に聞く、体験入隊の皆さん…。どうかな…。はてなマーク

続いてなおさんの新兵器、マルゼンの「ブルドック」です♥ラブラブ

こちらはチームメンバー、スムさんの新兵器「東京マルイソップモッドМ4」です。

こらから、付属品を盛って盛っていきましょう🎵音譜

僕はコイツをもってきました。

なぜかというと…?はてなマーク

新メンバーのショウタ君が欲しい!といってくれたからです。

…まあ、僕ももともと一つしかいらないのに四つもついてきたからなんですが…(汗)汗

ジャジャーン!バッチリ!!

良かったね!俺も良かったよ!ラブ

 

…続く 。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!