令和7月12日 アイノックス参戦記! ~ときどVSYHC餅~ 第三弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪音譜

今回は井原アイノックス参戦レポ、第三弾です!

…忘れてましたが、もちろん弾速測定は行いましたよ…もちろんね…。

戦闘中。ノリノリな我らがリーダー、もいちゃんです♥ドキドキ

一方、戦線を死守中のミル猫君…。

頑張ってますね~。グッド!

このフィールドでもスナイパー一筋の雅さん。

カッコイイ…(惚)ラブ

ハンドガンで隙を伺う特務自衛隊様のマック…。

М4で相手を狙うギャリーオーウェン様のマークさん。

敵チームだと脅威以外の何者でもありません…(汗)汗

もうすでにバテバテなぺぺ君とナベ君…。

もう少しだから頑張ろう!!!!

フィールドの最上部…。マサカーで牽制する中…目

カバーに入るぺぺ君。

いいぞ!この拮抗した状態をどうにかしてくれ!!(燃)メラメラ

…やられました…(嘆)ダウン

貴様ぁ~(怒)パンチ!

一方、我々の動きを見ていた敵チームの特務自衛隊ぶっけんさん。

それどころじゃないから、な

カメラ拒否のマジモードです♪ラブラブ

まだまだ余裕のあるCQBマスターのハチ君…。ホントに余裕ですね…。滝汗

体験入隊のノマちゃん&みそ汁ちゃんも存分に楽しんでる様子。

嗚呼、良きかな、良きかな…(笑)グッド!

 

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!