令和6月28日 特務自衛隊様定例会参加! ~ウルフ・オブ・ウォールストリート~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪音譜

今回は6月度特務自衛隊様定例会参戦レポ、第一弾です!ビックリマーク

当日の装備、マグプルの帽子にマグプルマサダです。

どんどんできていくタープ群…。

いやあ、最近はこれがないと無理ですね…(汗)汗

雅さんのタープ…なんか、カッコイイですね…。ラブラブ

続いて、デル班長のタープ。

スタンダードなタイプです♬ラブ

なんとか全員がおさまることができそうです♥ドキドキ

続いて弾速測定…どうかな…?目

今日の体験入隊…左からかみかけさん、ノマさん、ショウタ君、ケンシ君です。

楽しんでってね!ラブラブ

続いて、AKストーム増殖中…。

コンパクトでレールも追加されていい銃ですね~♥グッド!

ハンドガンも新調したきなこ君。

FNX-45です。カッコイイ!!!!

朝の会が始まりました。

ルール、レギュなどの説明がおこなわれました。ふむふむ…耳

それを真剣に聞くケンシ、ショウタ兄弟。良き♪

さあ、今日もいっちょやってみっか!!(燃)メラメラ

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!