令和6月21日 ギャリーオーウェン様定例会参加! ~パラサイト 半地下の家族~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回は6月度、ギャリーオーウェン様定例会参戦レポ第一弾です!

まずは当日の装備…オークリーの帽子とマルイのソップモッドМ4です♥アップ

今回も参戦のきなこ君♬

あらぁ…朝一から早大にBB弾をぶちまけてしまいました…南無…滝汗

HCLI体験入隊のかみかけさん。

今日は一日、目いっぱい楽しんで下さいね!!グッド!

急いで弾速測定へ…目

デル班長の89式、いい感じですね~♬音譜

さて、朝の会が始まりま~す。照れ

司会進行のマークさんから各種レギュと安全面についてレクチャーが…ふむふむ。

皆さん、それを真剣にそれを聞いていますね…。口笛

間違いがあってはいけませんからね…照れ

そんでもって、早速ゲームですグー

こちら黄色チーム集結地点。

一方、こちら奥スタートの赤チーム集合地点です。

今日は僕は赤チームですドキドキ

さあ、いよいよ楽しい一日が始まりますよぉ~!!メラメラ

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!