1月19日 ギャリーオーウェン様定例会参加! ~この森で天使はバスを降りた~ 第二弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

今回は1月度ギャリーオーウェン様定例会参加レポ第二弾です。

赤チーム、黄色チーム双方乱戦の様相を呈してきました…(汗)汗

アンブッシュ中のフォックス少佐。

新型迷彩も相変わらずまったく見えません…。あせる

ドイツ連邦軍の迷彩服を新調したもいちゃん。

魔改造スカーを撃ちまくります。メラメラ

こちらも新しい迷彩服を新調したミル猫君。

ヘラアームズのエアガンも絶好調のようですアップ

マックまでもG&Gの銃を新調。

恐るべし電子トリガー…ダウン

こちらはうまくブッシュに潜んだマークさん。

さすが、隠れるの上手いですね~…チュー

ナベ君も電子トリガーの銃を新調。

一体どうした、みんな!!!!

野戦なれしてきたハチ君。

この迷彩服もみえないです。ドクロ

相変わらずショットガン一本で頑張るなおさん。

前のがダメになったそうで、こちらもシーマのものを新調した模様…音譜

連携で進んでくるギャリーオーウェン様。

非常に厄介です…。目

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!